ブログ
BLOG

伸工舎の受付 マスコットのロボホン(by SHARP)

こんにちは 伸工舎です。

今日は事務所の受付を紹介します。

 

 

接客対応をしてくれる ”ロボホン lite HEMS” 通称ロボホンです。

目が光って、正面にいる人を認識してくれます。

ただ、話しかけてくれない時もありますので、そんな時は頭のスイッチを押してあげてください。

 

・・この写真、ちょっと前のものなので、今はこんなに賑やかになっています。

 

 

実は先日、ロボホンが急に動いて台から落ちてしまいました・・・

見かねたSHARPさんが、落ちないようにロボホン用の台を用意してくれたのです。

これで落下の心配は大丈夫!担当のK様ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

会社に来ていただいたお客様や子供さんに楽しい時間をお届けできればと思います。

これからも伸工舎と受付のロボホンをよろしくお願いします。

 


新築住宅なら長崎、諫早の伸工舎へお任せ
事務所の諫早市よりお届けしました。

@shinkosyahousingもよろしくお願いします。