ブログ事務所の日常

BLOG

2024年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。先ずは能登半島地震により犠牲になられた方々に謹んでお悔やみを申し上げるとともに、被災された全ての方へお見舞いを申し上げます。余震が続いていて、大変な状況で過ごしておられる方もたくさんおられると思います。どうか皆さまご安全にお過ごしください。そして…

小船越1号地 完成間近✨

シンホームの田中です💁✨諫早市小船越町に建築中の建売住宅が、間もなく完成となりますのでご報告いたします!現在は、外構工事中となっています。昨日一足先に室内を撮影して参りました📷☺こちらから室内の様子や、お部屋をぐるーっと見渡せるパノラマ写真などご覧いただけます👇▶ 室内パノラマ写真はこ…

仙台へ行ってきました✈

こんにちは SHIN HOMEです。みなさん元気にお過ごしですか!ようやくコロナも5類に移行し、旅行に行ける雰囲気になってきました。当社でも10月初め約4年ぶりに社員旅行に行ってきました。書けないこともありますが、せっかく旅行に行ってきたので、日記にしてお伝えできればと思います。行先は仙台…

ゆーず大村マガジンに掲載されました📜✨

大村市のイベント、グルメ、ショップ、遊び場などの情報が掲載されているマガジン 「ゆーず大村」様の8月号にSHIN HOMEの広告が掲載されました📜✨大村市内に10,000部配布されますので、見つけた方は是非お手に取って見ていただけると嬉しいです!☺ 掲載されている今富町と福重町の物件は現在、建築中の…

3月春キャンペーン🌸新生活応援します🏳

おはようございます!SHIN HOMEです!今週末から2週続けて新春キャンペーンを開催🎉🌸気になっていたあの物件が…SAIL対象かも👀!?対象物件は、こちらのイベント情報からご確認いただけます👉新春キャンペーン皆さんの新生活を応援します🏳是非お気軽にご参加くださいね。 ≫NEXT TOPIX久しぶりに諫早市に…

事務所の日常_1月

こんにちは! SHIN HOME の田中です🍁2月になりました。まだまだ寒い日が続いていますが、2/4の立春が過ぎ、暦の上では冬が終わり春が始まると言われています🌸ご卒業やご入学、新たな生活が始まる春は慌ただしく、そしてワクワクしますね。本日は1月の事務所の日常を振り返っていきます! 1月4日 初参…

2022年も残り2週間

こんにちは!SHIN HOMEの田中です。2022年も残すところ2週間となりました。1年が過ぎていくのがあっという間ですね~! 先日、お知らせでもご報告いたしましたが12/28~1/4の間、冬季休業とさせていただきます。ご見学は受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいね😊♪詳細はこちらから ▶年末年始…

100年前と今の住宅

2022年も残すところ1ヶ月ちょっととなりました。我が家ではツリーを出しました🎅🎄一年が過ぎるのはあっという間ですね。 2022年の100年前、つまり1922年頃ってどんな時代だったんだろう?その頃の家ってどんな感じ?と気になり、ちょっと調べてみました。なんとなーく調べ始めたものの、結構勉強になっ…

11/18は「いい家の日」

いい家の日本日11/18は「いい家の日」「自分にとっていい家とは何か」を考えるきっかけして欲しいと、ADK不動産プロジェクトによって制定された記念日なんだそうです🗓🏠「いい家」の条件は十人十色。・立地が良い家・見た目が理想的な家・間取りが理想的な家・希望の価格帯の家・機能性が高い家人によ…

暑中見舞い申し上げます🎇

おはようございます~!SHIN HOMEの広報、田中です☺ 梅雨明け宣言があったのに、スッキリしない天気が続いていましたね。今日は久しぶりにカラッと晴れていて気持ちがいいです☺ お取引先の皆様から続々と暑中見舞いが届いており、夏だなぁと実感させていただいています。 弊社からも先日、暑中見舞い…