NEWS

NEWS

施工事例集が新しくなりました!

おはようございます!この度施工事例集が新しくなりました✨SHIN HOMEで施工させていただいた素敵なご自宅を20件ほど、見所をまとめてご紹介しております。資料請求ページより「施工事例集」とご入力いただきご請求ください。是非、SHIN HOME こだわりの住宅をお手元でじっくりとご覧ください。少しで…

長崎県SDGs登録制度に認定されました

この度、株式会社伸工舎は長崎県SDGs登録制度の登録事業者に認定されましたことをご報告いたします。本制度はSDGsに取組む企業を「見える化」し、SDGsへの取組みを波及させることにより、経営強化と地域課題の解決による本県の地方創生につなげることを目的としています。弊社が長崎県諫早市にて、創…

ながさき結婚・子育て応援宣言制度へ登録しました

この度、株式会社伸工舎は長崎県主催の「ながさき結婚・子育て応援宣言制度」に登録いたしました。企業・団体等において、個人の考え方や価値観を尊重しながら、結婚を希望する従業員の後押しや、安心して妊娠・出産・子育てができる職場環境づくりなどに取り組むという制度です。   多くの企業が働き…

Pint|NBC長崎で沖田11号地が紹介されます

2022年10月19日 16時50分~NBC長崎のPintで弊社の物件が紹介されます! Pint|NBC長崎文化放送 様公式HP \ ご紹介いただくのは沖田11号地 /お洒落なデザインが魅力的なお家です。  取材の様子はこちら👇💙リポーターの力野 由起子さんと堀社員が物件をご紹介します♪ カフェスタイルでお洒落な11号地🏠…

日本テレビ|24時間TV 愛は地球を救う に協賛しています

SHIN HOMEは今年も24時間テレビ「愛は地球を救う」に協賛しています。 小さなお子様からお年寄りまで幅広い皆様が参加し、市民レベルで募金やボランティアに努める活動趣旨に賛同して、昨年から同番組への協賛を続けています。SHIN HOMEはこれからも、社会に貢献する活動に積極的に取り組んでまいりま…

NBC長崎放送|ながさきかぞく に協賛しています

この度、NBC長崎放送様のながさきかぞくに協賛させていただくこととなりました!🎉 人生の大きな節目である 結婚・出産・子育て。不安な日々を共に乗り越え、愛を育んだ2人、その家族、友人、そして新しく生まれてくる希望の命を皆で支えあう。長崎で自分らしく、出会い、産み育て、働き、幸せに生きて…

エネルギー事業のホームページをリニューアルしました

こんにちは。SHIN HOMEです。この度、弊社エネルギー事業のホームページをリニューアルいたしました🎉ECOLIFE powered by伸工舎 弊社は事業基盤である住宅事業をはじめとし、40年以上に渡り、水道や学校の工事など各官公庁からの公共工事を請け負っています。エコライフ事業部においても15年以上のキャ…

24時間テレビに協賛しています★

こんにちは、シンホームです(^▽^)雨☔が続いていますが、体調にお変わりはないでしょうか? 本日はお知らせがあります✨ この度、24時間テレビに私たち伸工舎が協賛することになりました!https://www.ntv.co.jp/24h/CMも放映されますので、見かけたら気にかけていただけると幸いです🎶   新築住宅なら諫…

ながさきかぞく ~幸せのかたち~ に 協賛しています☆

こんにちは、シンホームです (◍ •ᴗ• ◍)☆シンホームでは6月より、NBC長崎放送様 企画の、『ながさきかぞく』に協賛させていただいています ☆ 「ながさき」で「かぞく」になろう! こちらの企画は、人生の大きな節目となる「結婚」「出産」「子育て」。不安な日々を共に乗り越え、愛を育んだ2人、その家…

FFG月報に未来エネルギーが紹介されました★

いつもお世話になっております。シンホームです。この度、FFG調査月報に弊社のグループ企業である、未来エネルギー株式会社が紹介されています♪  なんと、諫早の企業でFFG調査月報に掲載されるのは未来エネルギーが初めてだそうです。現在未来グループでは、太陽光発電事業、ホテル経営業、住宅事業、…