ブログ

BLOG

3月の分譲地&物件最新情報

おはようございます🌼シンホームの田中です。1ヶ月程更新できておりませんでした💦 1ヶ月のうちで動きがあった分譲地、物件情報をお知らせいたします! まず初めに…ついに情報解禁!新規分譲地情報✨ 【分譲地】松並(1区画)大村市松並1丁目土地面積は213.27㎡(64.51坪)国道34号線からすぐの場所にあ…

最新の現場状況について💁

こんにちは!SHIN HOMEです。2月のバレンタインフェアにお越しいただいた皆様、ご来場誠にありがとうございました!チョコレートのつかみ取りも、お楽しみいただけたようで私達も嬉しかったです✨3月も何かイベントを開催出来たらと考えています。次回もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてお…

富の原3号地上棟しました!

大村市富の原1丁目分譲地の、富の原3号地(建売住宅)が先日上棟しました!3LDK、3,380万円で販売中です。4月の末頃完成予定となっております。奥から2番目が「3号地」です。富の原分譲地の最後の宅地となっています。 富の原エリアが人気な点は、徒歩圏内にお買い物施設が充実しているところ✨この他…

2024年の住宅ローン減税変更点は??・・住宅コラム vol.26

こんにちは SHIN HOMEの黒木です。今年最初のコラムとなります。今年もどうかよろしくお願いします。今回は最近発表された2024年税制改正大綱より気になる住宅ローン減税についてお伝えします。2024年の税制改正の目的は、住宅価格の上昇への対応や、次世代の子育て世代への支援が中心となっていまし…

新春イベントを開催しました!

こんにちは!シンホームの田中です😌1/13(土)~1/14(日)に大村市木場分譲地にて開催された新春イベントにご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!▼開始前にみんなで暖を取るスタッフ達😂たくさんの方にお越しいただき大変有難かったです。また皆様に喜んでいただけるイベントを開催いたしま…

2024年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。先ずは能登半島地震により犠牲になられた方々に謹んでお悔やみを申し上げるとともに、被災された全ての方へお見舞いを申し上げます。余震が続いていて、大変な状況で過ごしておられる方もたくさんおられると思います。どうか皆さまご安全にお過ごしください。そして…

最新の現場状況

こんにちは!SHIN HOMEの田中です🍁2週間ぶりのブログ更新となってしまいました。バタバタと慌ただしく過ごしている年の瀬です。皆さんも慌ただしい毎日をお過ごしではないでしょうか?明日は雪の予報も出ているので、通勤・通学など十分にお気を付けください⛄水道の凍結にもご注意を✨SHIN HOMEは元々…

山城邸 社内検査&お引き渡し

2023/12/4 山城邸のお引き渡しが行われました。9/9のブログでもご紹介しましたが、シンホーム山城社員のご自宅です。施主兼現場監督という大役を果たした山城さん✨奥様も何度も現場へ足を運んでくださり、心温まる差し入れをいただき、ありがとうございました。11/27 お引渡し前の自主検査「社内検査…

小船越1号地 完成間近✨

シンホームの田中です💁✨諫早市小船越町に建築中の建売住宅が、間もなく完成となりますのでご報告いたします!現在は、外構工事中となっています。昨日一足先に室内を撮影して参りました📷☺こちらから室内の様子や、お部屋をぐるーっと見渡せるパノラマ写真などご覧いただけます👇▶ 室内パノラマ写真はこ…

建売住宅のメリットについて・・住宅コラムvol.25

こんにちは SHIN HOMEの黒木です。今回のコラムは当社が主に展開している建売住宅について、分譲住宅と注文住宅と比較しながらどんな特徴があるのかご紹介したいと思います。 建売住宅とはどんな住宅?住宅購入を考え始めた時、「建売住宅か、注文住宅か」で迷う方も多いのではないでしょうか?また…