ブログ現場日記

BLOG

3月の分譲地&物件最新情報

おはようございます🌼シンホームの田中です。1ヶ月程更新できておりませんでした💦 1ヶ月のうちで動きがあった分譲地、物件情報をお知らせいたします! まず初めに…ついに情報解禁!新規分譲地情報✨ 【分譲地】松並(1区画)大村市松並1丁目土地面積は213.27㎡(64.51坪)国道34号線からすぐの場所にあ…

最新の現場状況について💁

こんにちは!SHIN HOMEです。2月のバレンタインフェアにお越しいただいた皆様、ご来場誠にありがとうございました!チョコレートのつかみ取りも、お楽しみいただけたようで私達も嬉しかったです✨3月も何かイベントを開催出来たらと考えています。次回もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてお…

富の原3号地上棟しました!

大村市富の原1丁目分譲地の、富の原3号地(建売住宅)が先日上棟しました!3LDK、3,380万円で販売中です。4月の末頃完成予定となっております。奥から2番目が「3号地」です。富の原分譲地の最後の宅地となっています。 富の原エリアが人気な点は、徒歩圏内にお買い物施設が充実しているところ✨この他…

最新の現場状況

こんにちは!SHIN HOMEの田中です🍁2週間ぶりのブログ更新となってしまいました。バタバタと慌ただしく過ごしている年の瀬です。皆さんも慌ただしい毎日をお過ごしではないでしょうか?明日は雪の予報も出ているので、通勤・通学など十分にお気を付けください⛄水道の凍結にもご注意を✨SHIN HOMEは元々…

山城邸 社内検査&お引き渡し

2023/12/4 山城邸のお引き渡しが行われました。9/9のブログでもご紹介しましたが、シンホーム山城社員のご自宅です。施主兼現場監督という大役を果たした山城さん✨奥様も何度も現場へ足を運んでくださり、心温まる差し入れをいただき、ありがとうございました。11/27 お引渡し前の自主検査「社内検査…

福田分譲地完売御礼&お引き渡し

こんにちは!SHIN HOMEの田中です🍁日中もかなり寒くなってきましたね。街の景色もハロウィンの飾りつけからクリスマスの飾りつけに変わり、少しずつ冬へと変化しています🎄今日諫早市役所前を通ると「いさはや灯りファンタジア」の準備が行われていました。来週末には点灯式が行われ、11/26(日)には毎…

木場1号地 着工しました!

こんにちは。シンホームの田中です🍁肌寒い日が増えてきましたね~。クリスマスにお正月となにかと楽しみが多い季節になりますね。 シンホームの分譲地は、様々な工事が進んでいます。本日は10月末に着工した「木場1号地」をご紹介✨  大村市木場1丁目にオープンした木場分譲地で建売住宅として販売中の…

福重1号地が着工!(平家プラン)

こんにちは!シンホームの黒木です。大村の福重町に平家プランの1号地を建築開始しました。角地で日当たりがとてもいいです。福重1号地が着工!現在基礎工事を行っています(10/25 撮影)来月には上棟を行い、大工による建築を開始していきます。 完成予想イメージ スッキリとしたデザインの平家プ…

木場5号地が着工!

こんにちは!シンホームの黒木です。大村の木場1丁目にシンホーム木場がオープンしました。最初のモデルハウスの木場5号地が着工したので報告します。 木場5号地が着工!現在基礎工事を行っています(10/6 撮影) 完成予想イメージナチュラルなイメージのデザイン住宅を建築予定です。 木場団地は…

福田町6号地が完成しました!

こんにちは!シンホームの田中です☺🍁シンホーム福田分譲地の建売住宅6号地が完成いたしましたので、お知らせします!現在、販売中の5号地のお隣にある物件です。こちらの物件は暮らしやすそうな間取りが魅力的✨玄関は便利な2WAYタイプになっています。家族が使うシューズクローク側からは、水回りを通…