NEWSイベント

NEWS

ながさきかぞく ~幸せのかたち~ に 協賛しています☆

こんにちは、シンホームです (◍ •ᴗ• ◍)☆シンホームでは6月より、NBC長崎放送様 企画の、『ながさきかぞく』に協賛させていただいています ☆ 「ながさき」で「かぞく」になろう! こちらの企画は、人生の大きな節目となる「結婚」「出産」「子育て」。不安な日々を共に乗り越え、愛を育んだ2人、その家…

島原北門 オープンハウス見学会 1.16-1.17開催いたしました!

こんにちは SHIN HOME ~伸工舎~ です。皆様は週末をどう過ごされましたか?伸工舎では、”島原北門オープンハウス見学会” を開催させていただき、たくさんのお客様にご来場いただきました(*^_^*)風が強くて寒い中、来てくださった皆様、本当にありがとうございます。 見学会の様子完成見学会では、…

島原市北門町 オープンハウス見学会開催

  こんにちは シンホームです。1/16(土)、1/17(日)の2日間、島原市北門町にてオープンハウス見学会を開催いたします。ささやかなプレゼントもご用意しておりますので、ぜひお気軽にご来場ください。お待ちしております!   〇場所  島原市北門町1520-20 エレナ島原店の交差点を入っても…

夜のモデルハウス見学会 大村市今富町にて開催

こんにちは シンホームです。10/19(月)~10/30(金)までの夜(18:00~20:00)に平日限定でモデルハウス見学会を開催します。 #昼間は何かと忙しい方 #夜の雰囲気も見てみたい方ぜひご参加お待ちしています。  〇日時 2020年10月19日~10月30日 18時~20時の平日限定で開催〇場所 大村市今…

島原市北門団地 現地案内会

こんにちは 伸工舎です島原市北門町にて、分譲地の現地案内会を開催します。ご家族そろって、伸工舎の住宅地を見学に来てください。   日時  (2020年)10/ 17(SAT)・18(SUN) 10/ 24(SAT)・25(SUN)10:00 ~ 17:00明日から土日に2週続けて行います。  …

大村今富完成見学会 7.23-7.24

 こんにちは 伸工舎です。皆さま、連休はどう過ごされましたか? 伸工舎では、あいにくの雨の中、2日間に渡り完成見学会を開催させてもらいました。 来場して頂いたお客様、誠にありがとうございました。 雨も降っていましたが… 23日から24日にかけて、雨がたくさん降り、イベント大丈夫かと心配に・…

蓄電池の説明会を開催しました。

 こんにちは 伸工舎です。先日案内した、蓄電池の説明会を7月18日に行いました。その時の様子です。 蓄電池の説明会 参加者の方は固定買取終了など九州電力からのお知らせから知っていることもありましたが、蓄電池のメリットは?という半信半疑で参加してくれた方がほとんどでした。 また、先日の九…

今富完成見学会のご案内

 こんちには 伸工舎です。雨が続き、いやな季節ですが、もうすぐ梅雨明けとの天気予報です。梅雨明けしたら、7月4連休が待っています。 当社では、梅雨明けの暑い季節を乗り切るためにも、住宅完成見学会を開催することにいたしました。完成物件に興味がある方は、一度足をお運びください。まだ住…

大村今富 OPENHOUSE vol5 6.27-7.12開催

    こんにちは SHIN-HOMEです。 大村の今富町にてOPENHOUSEを開催することになりました。日時 6.27(sat) – 7.12(sun)   10時〜18時場所 大村市今富町70−11 今回は期間を多くとったので、都合のつく日時を連絡していただき、見学会の参加を申し込みください。 たくさんの方をお待ちしております…

蓄電池が今からの暮らしに欠かせないものになる?? 蓄電池の説明会を開催いたします。 in大村古賀島!!

こんにちは 伸工舎です。2019年11月から九州電力への売電単価が大幅減額となっております。そこで弊社では、売電終了対策として、【蓄電池説明会】を開催いたします。奮ってご参加ください。※当日は、ご自宅の電気の検針票もお忘れなくご持参ください。      【日時】 2020年2月1…