NEWSお知らせ

NEWS

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせです🎐誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。休暇期間2023年8月10日(木) ~ 2022年8月16日(水)上記期間、本社は閉まっておりますが物件・土地等のご案内は随時お受け付けいたしております。ご見学を希望される方は、お気軽にご連絡ください。ご不便を…

GW休暇のお知らせ

GW休暇のお知らせGW休暇のお知らせです。下記の期間、GW休暇とさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。本社は閉まりますが、各分譲地はご案内を受け付けております。下記期間内でご見学を希望される方は、お気軽にご連絡ください。休暇期間2023年5月3日(水) ~ 2023年5月…

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。年末年始の休業期間についてお知らせいたします。休業期間2022年12月28日(水) ~ 2023年1月4日(水)新年は1月5日(木)より通常営業を再開いたします。 休業期間中の対応について上記の休業期間中もお家のご見学を受け付けております。普段忙しく、…

長崎県SDGs登録制度に認定されました

この度、株式会社伸工舎は長崎県SDGs登録制度の登録事業者に認定されましたことをご報告いたします。本制度はSDGsに取組む企業を「見える化」し、SDGsへの取組みを波及させることにより、経営強化と地域課題の解決による本県の地方創生につなげることを目的としています。弊社が長崎県諫早市にて、創…

ながさき結婚・子育て応援宣言制度へ登録しました

この度、株式会社伸工舎は長崎県主催の「ながさき結婚・子育て応援宣言制度」に登録いたしました。企業・団体等において、個人の考え方や価値観を尊重しながら、結婚を希望する従業員の後押しや、安心して妊娠・出産・子育てができる職場環境づくりなどに取り組むという制度です。   多くの企業が働き…

Pint|NBC長崎で沖田11号地が紹介されます

2022年10月19日 16時50分~NBC長崎のPintで弊社の物件が紹介されます! Pint|NBC長崎文化放送 様公式HP \ ご紹介いただくのは沖田11号地 /お洒落なデザインが魅力的なお家です。  取材の様子はこちら👇💙リポーターの力野 由起子さんと堀社員が物件をご紹介します♪ カフェスタイルでお洒落な11号地🏠…

日本テレビ|24時間TV 愛は地球を救う に協賛しています

SHIN HOMEは今年も24時間テレビ「愛は地球を救う」に協賛しています。 小さなお子様からお年寄りまで幅広い皆様が参加し、市民レベルで募金やボランティアに努める活動趣旨に賛同して、昨年から同番組への協賛を続けています。SHIN HOMEはこれからも、社会に貢献する活動に積極的に取り組んでまいりま…

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせです🌹弊社では下記の期間を、夏季休暇とさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。本社は閉まりますが、各分譲地はご案内を受け付けております。下記期間内で分譲地のご見学を希望される方は、お気軽にご連絡ください。休暇期間2022年8月10日(木) ~ 202…

NBC長崎放送|ながさきかぞく に協賛しています

この度、NBC長崎放送様のながさきかぞくに協賛させていただくこととなりました!🎉 人生の大きな節目である 結婚・出産・子育て。不安な日々を共に乗り越え、愛を育んだ2人、その家族、友人、そして新しく生まれてくる希望の命を皆で支えあう。長崎で自分らしく、出会い、産み育て、働き、幸せに生きて…

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

ゴールデンウィーク休暇のお知らせです🌹弊社では下記の期間を、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。また、本社は閉まりますが、各分譲地はご案内を受け付けております(*^^*)下記期間内で分譲地のご見学を希望される方は、お気軽にご連絡くだ…