NEWS
NEWS

蓄電池の説明会を開催しました。

 

こんにちは 伸工舎です。

先日案内した、蓄電池の説明会を7月18日に行いました。

その時の様子です。

 

蓄電池の説明会

 

参加者の方は固定買取終了など九州電力からのお知らせから知っていることもありましたが、蓄電池のメリットは?という半信半疑で参加してくれた方がほとんどでした。
また、先日の九州豪雨災害の影響から、災害に強い生活はとても興味があったようです。お陰様で説明会はほぼ満席で開催することができました。参加して頂いた方は、誠にありがとうございます。

説明会では、電気料金の仕組み、太陽光発電がなぜ普及したのか、蓄電池の効果など丁寧な説明を行いました。

 

個別説明会の様子

 

その後は個別説明会を開催し、お客様ごとの状況を確認しながら、相談への対応を行い、納得された方も多かったと思います。
今後も蓄電池の説明会を通じて、お客様への丁寧なご説明から、今後のライフサイクルに蓄電池を組み込んだ生活をご提案していきたいと思います。

新築の住宅にも今後は蓄電池の標準設置が当たり前の時代が来るかもしれません。

伸工舎では今後蓄電池の標準装備を検討していますので、またご案内いたします。

 

なお、説明会では伸工舎の特別価格もご提示させていただき、業界最安値でご提示させて頂いています。


伸工舎は、シャープと長い提携の中で、確かな信頼と安定した価格を提供することが出来るようになりました。
説明会の次回開催をまたしていきたいと考えていますので、その時はお知らせさせて頂きます。
たくさんのお客様の参加をお待ちしております。

 

 


 

蓄電池ならSHARP特約店の伸工舎へお任せ

当社のインスタ@shinkosyahousingもよろしくお願いします。

【会社案内はこちらからご覧ください】