NEWS現場日記

NEWS

諫早市天満町 H様邸上棟

こんにちは 伸工舎です。連休中に諫早市でH様邸が上棟されました。H様邸は4月11日に地鎮祭を行い、翌週着工したばかりです。現場はスピーディーに動いています。         上棟の時は、大工さんもたくさん来るので現場は活気づきます。工事は順調に進んでいます。上棟後、JIOの検査も行い、予…

諫早市M様邸 ㊗お引渡し★

こんにちは 伸工舎です。 みなさんは先日の三連休をどう過ごされましたか?? コロナウィルスに負けず、久々に羽を伸ばされた方もいらっしゃったんじゃないんでしょうか? 当社もコロナウィルスに負けずと住宅見学会を実施しておりました。その様子はまたの機会に投稿します。  諫早市M様邸 引き渡…

大村市今富 N様邸上棟☆

こんにちは 伸工舎です。先日気持ちのいい青空のもと、大村市今富町のN様邸が上棟されました。🌞  いや~まぶしいですね(^^)/  クレーン車も来て、どんどんと木材が組み立てられていきます。すごい勢いです 🐎(馬です)     大工さんも10人以上来ていただき、みなさんテキパキ動いています。ちな…

現場日記 大村市今富町分譲団地

こんにちは 伸工舎です。今後定期的に現場の状況をブログでお届けするため、投稿していきます。良かったらお付き合いください。  記念すべき第1回目は、大村の今富町分譲団地今富団地は、伸工舎が建売住宅を分譲している団地で、全部で12宅地あります。 基礎着工後の土台敷き  今回の現場は基礎工…