NEWS
NEWS

事務所リフォーム⑥ 事務所備品の一新、外観のお披露目

 

事務所リニューアル状況を定期的にお知らせしております。

今日は社内的には大きな変化だった2階事務所の机・備品の入替です。

 

2階事務所


何が大きな変化だったかといえば、床と配線の変更です。
まず、床のカーペットを変えました。

ビフォー

机を撤去し・・

カーペットをすべてとりました

 

アフター


カーペットは鮮やかなグリーン色です。


当初鮮やかすぎないかと思いましたが、机を入れたらいい感じになりました。
不安な面も多々ありましたが、うまくマッチしてくれてよかったです。

 

 

 

 


社員も増えてきて手狭になってきましたが、机を広くとり、配線もすっきりすることで収納や動線が格段によくなりました。
高いパーテーションをとっぱらい、高さの圧迫感をなくしています。

配線も壁側にモールを設置したので、極力動線上にないよう工夫しました。
机も電源やLANケーブルが入るようになっており、すっきり業務を行うことができるようになりました。

 

 

 

 

また、いつの間にか2階トイレには鏡がついています。ちょっとオシャレな感じです。

 

 

外観と玄関周り


外部も足場を外して、いよいよお目見えです。
外壁に看板を設置し、木目の壁と相性ばっちりです。

 

 

 

 

夜は自動で点灯するようになっており、本社前を通る際は注目してくれるとありがたいです。

 

 

 

玄関周辺

 

 

 

 


まだ完全完成はしていませんが、ほとんど終わってきました。
玄関周りがまだなので、ご不便おかけしますが、7月からは新しい事務所でお客様を迎えることができそうです。

今後とも伸工舎 SHIN-HOME をよろしくお願いします。

落ち着いた雰囲気の応接室で、マイホームの計画をお話しましょう♪

 


 

新築住宅なら長崎、諫早の伸工舎へお任せ
事務所改装も安全第一

当社のインスタ@shinkosyahousingもよろしくお願いします。

【会社案内はこちらからご覧ください】