NEWS
NEWS

事務所リフォーム状況⑤ 応接室セット搬入

 

事務所リフォームお知らせも早5回目です。
なかなか終わらない状況で、大変ご迷惑おかけします。
まだ終わらないの?など声も聞こえてきそうな状況ですが、着々と工事は進んでいるので、ご安心ください。

今日はワンポイントの紹介で ”1階応接室に応接セットが入りました” 
お客様を迎える部屋ということで、レイアウト担当者はじめ社長も熱が入り、部屋にあったテーブルと椅子を選んでいます。

 

応接室セットを入れたばかりの1階

 

  

 

 

 

応接室2部屋をつなげるとこんな感じ

 

椅子は12脚あります。

打ち合わせとしては十分ですね。

社内全体会議をする際は足りないので、簡易的なものを足そうかと計画している所です。

(普段置き分は黒で統一したので、予備分はカラーを入れてオシャレにしたい所です。。。)

 

コロナの影響恐るべし


コロナウイルスのおかげもあり、メーカーとの打ち合わせもすべてオンラインと貴重な経験もしました。

また納期も通常よりかかった気がします。

そんな困難を乗り越え、今日ようやく納品です。

実物も今日初めて見ましたが、とてもよかったです。
これで住宅打ち合わせやお客様との面談がスムーズに進みそうです。


まだ外部足場が外れず、完成した感じが出せませんが、お客様の出迎え準備は着々と整えています。
伸工舎1階応接室でよかったらゆっくり過ごしていってください(^o^)

社員一同お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

新築住宅なら長崎、諫早の伸工舎へお任せ
事務所改装も安全第一

当社のインスタ@shinkosyahousingもよろしくお願いします。

【会社案内はこちらからご覧ください】