ブログ
BLOG

山城邸 社内検査&お引き渡し

2023/12/4 山城邸のお引き渡しが行われました。

9/9のブログでもご紹介しましたが、
シンホーム山城社員のご自宅です。

施主兼現場監督という大役を果たした山城さん✨

奥様も何度も現場へ足を運んでくださり、
心温まる差し入れをいただき、ありがとうございました。

11/27 お引渡し前の自主検査「社内検査」を実施。

社員数名と現場監督で修正点や傷・汚れがないか隅々まで見ていきます。

人が手作業で作るものなので、気になる箇所が見つかった場合は、マスキングテープで印を付け、お引き渡しするまでに細かなところは手直しを入れて完璧な状態でお引き渡しいたします。

最高の状態でお引渡しするための大事な検査のひとつです。

シンホームで販売している建売住宅も全棟、注文住宅と同じくお引渡し前に必ず社内検査を行っていますのでどうぞご安心ください。

12/4 澄み切った冬空の下、お引き渡しが行われました。

まずは太陽光・蓄電池システムについてエコライフ担当の西村社員よりご説明。

この道15年のベテラン社員です✨

次にお家のご説明を1年目のルーキー堀川社員より。

女性ならではのほんわかとした雰囲気が流れていました。

完成間近に奥様と現場でお会いした際に、「たくさんの方々、職人さん達に作っていただいた作品のような家。私達の家というよりかは”皆さんがつくってくださった家”です。愛着もひとしおです」と素敵な言葉をいただきました。

新しいお家でのクリスマスパーティーや年越し、楽しみが沢山ですね。

新しいお家でも幸せな笑顔がたくさんうまれますように🍀

この度は誠におめでとうございます!✨

お問合せ

0120-36-1118  担当/黑木(クロキ)

お問合せメール

Instagram

@shinkosyahousing