ブログ
BLOG

事務所リフォーム状況④ 諫早伸工舎の事務所改修工事

こんにちは伸工舎です。
5月も後半に差し掛かっています。
事務所ではリフォーム工事が進み、どんどん完成した所が増えてきたので、ご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所1階



前回報告時に養生中だった床や壁などは養生をとって、リフォームが完了しました。
応接室は無垢材を使用した床で木の落ち着いた雰囲気です。

壁にはモニターを設置し、打ち合わせは格段にしやすくなりました。

 ※お子様への動画提供などもできそうですね(^o^)


今後は、社員の研修室としても使用していきます。

 

 

 

 

 

 まだガランとしているのは、テーブルと椅子がないからです(-_-;)
  発注しているので、納品されたら立派な部屋になるはずです。
   テーブル等来ましたら、本格的にお客様を迎え入れたいと思います。

 


トイレとキッチンも新調しています。

落ち着いた雰囲気で照明がオシャレなトイレ!
 キッチンはまだ途中のようです・・・

 

 

 

 




事務所2階

 


2階もトイレが新しくなりました。
しばらく下のお客様用トイレを使用していたので、とても助かります。
きれいなトイレで、広いです。

 

 

 

 


残り工程は床張替えと机の入れ替え、むき出しになっている配線の再配置などです。
合間を見て進めていきます。
机・収納が変わったらかなりの変化になりそうです。

 

 

 


外回り

 


外壁を新しくしています。外壁の色は白です。
玄関を新しくしていますが、部材の関係で工事が遅れています。

 

 

 

 

玄関上につばめの巣もあり、引っ越しをしてもらわないといけませんね。
足場がまだとれないので、近隣の方やお客様にはにはご不便をおかけしています。

 

 

 

 



コロナウイルスも全国で緊急事態宣言が解除され、収束後の経済活動が戻ってきています。

当社もパワー全開で頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

 


 

新築住宅なら長崎、諫早の伸工舎へお任せ
本社の諫早市よりお届けします 安全第一!!

当社のインスタ@shinkosyahousingもよろしくお願いします。

【会社概要はこちらからご確認ください】