NEWS見学会

NEWS

島原北門 オープンハウス見学会 1.16-1.17開催いたしました!

こんにちは SHIN HOME ~伸工舎~ です。皆様は週末をどう過ごされましたか?伸工舎では、”島原北門オープンハウス見学会” を開催させていただき、たくさんのお客様にご来場いただきました(*^_^*)風が強くて寒い中、来てくださった皆様、本当にありがとうございます。 見学会の様子完成見学会では、…

島原市北門町 オープンハウス見学会開催

  こんにちは シンホームです。1/16(土)、1/17(日)の2日間、島原市北門町にてオープンハウス見学会を開催いたします。ささやかなプレゼントもご用意しておりますので、ぜひお気軽にご来場ください。お待ちしております!   〇場所  島原市北門町1520-20 エレナ島原店の交差点を入っても…

夜のモデルハウス見学会 大村市今富町にて開催

こんにちは シンホームです。10/19(月)~10/30(金)までの夜(18:00~20:00)に平日限定でモデルハウス見学会を開催します。 #昼間は何かと忙しい方 #夜の雰囲気も見てみたい方ぜひご参加お待ちしています。  〇日時 2020年10月19日~10月30日 18時~20時の平日限定で開催〇場所 大村市今…

島原市北門団地 現地案内会

こんにちは 伸工舎です島原市北門町にて、分譲地の現地案内会を開催します。ご家族そろって、伸工舎の住宅地を見学に来てください。   日時  (2020年)10/ 17(SAT)・18(SUN) 10/ 24(SAT)・25(SUN)10:00 ~ 17:00明日から土日に2週続けて行います。  …

北門分譲住宅 看板をリニューアル

こんにちは 伸工舎です。北門分譲団地内の看板をリニューアルしました。 見やすくなりましたので、当社の住宅を少しでも知っていただければ幸いです。撮影日ちょうど晴れていたので、空の青さとのコントラストが抜群です。今日と明日は台風の勢力が強いようです。お出かけ時などお気をつけください。…

大村今富完成見学会 7.23-7.24

 こんにちは 伸工舎です。皆さま、連休はどう過ごされましたか? 伸工舎では、あいにくの雨の中、2日間に渡り完成見学会を開催させてもらいました。 来場して頂いたお客様、誠にありがとうございました。 雨も降っていましたが… 23日から24日にかけて、雨がたくさん降り、イベント大丈夫かと心配に・…

大村今富 OPENHOUSEのご案内

こんにちは 伸工舎です。 コロナの緊急事態宣言も全国で解除され、少しずつ日常が戻ってきた感じですね。まだまだ制限がありますが、みんなで乗り越えましょう。 さて、伸工舎では大村の今富団地で【OPENHOUSE】を開催しています。今週の5月30日、31日も開催予定です。完成物件の建物見学や住宅相談…