NEWSご成約情報

NEWS

島原北門 オープンハウス見学会 1.16-1.17開催いたしました!

こんにちは SHIN HOME ~伸工舎~ です。皆様は週末をどう過ごされましたか?伸工舎では、”島原北門オープンハウス見学会” を開催させていただき、たくさんのお客様にご来場いただきました(*^_^*)風が強くて寒い中、来てくださった皆様、本当にありがとうございます。 見学会の様子完成見学会では、…

Soldout 大村今富4号地 6/14ご成約

 こんにちは 伸工舎です。昨日今富4号地が無事ご成約となりました。おめでとうございます。当社を選んでいただき、誠にありがとうございます。 m(_ _)m新たな生活を伸工舎一同応援しております。これから長いお付き合いとなりますが、今後ともよろしくお願いします。 生活の中で、困ったこと、相談…

Soldout 島原北門1号地 6/10ご成約

 こんにちは 伸工舎です。昨日北門1号地がご成約となりました。おめでとうございます。当社を選んでいただき、誠にありがとうございます。 m(_ _)m新たな生活を伸工舎一同応援しております。これから長いお付き合いとなりますが、今後ともよろしくお願いします。 新生活で困ったことや相談したいこ…

Soldout 大村今富5号地 5/31ご成約

 こんにちは 伸工舎です。昨日今富5号地がご成約となりました。おめでとうございます。当社を選んでいただき、誠にありがとうございます。 m(_ _)m新たな生活を伸工舎一同応援しております。これから長いお付き合いとなりますが、今後ともよろしくお願いします。 新生活で困ったことや相談したいこ…

Soldout 大村今富3号地 4/10ご成約

 こんにちは 伸工舎です。昨日今富3号地が無事ご成約となりました。おめでとうございます。当社を選んでいただき、誠にありがとうございます。 m(_ _)m新たな生活を伸工舎一同応援しております。これから長いお付き合いとなりますが、今後ともよろしくお願いします。 新生活で困ったことや相談した…