NEWS
NEWS

FFG月報に未来エネルギーが紹介されました★

いつもお世話になっております。

シンホームです。

この度、FFG調査月報に弊社のグループ企業である、未来エネルギー株式会社が紹介されています♪

 

 

なんと、諫早の企業でFFG調査月報に掲載されるのは未来エネルギーが初めてだそうです。

現在未来グループでは、太陽光発電事業、ホテル経営業、住宅事業、家具製作業・・・と多岐にわたり事業を展開しております。

今でこそ、グループ総勢100名に迫る規模になりましたが、ここに至るまでは苦悩や葛藤がありました。

 

 

弊社代表のインタビューにて詳しく紹介されておりますので、お手元に取る機会がありましたら

ぜひご覧になってください。

※FFG調査月報とは・・・

株式会社ふくおかフィナンシャルグループが発刊している、情報誌です。

グループの広域ネットワークを活かして、県境を越えた経済・経営情報の発信を目的に「FFG調査月報」を発刊しています。

ふくおかフィナンシャルグループと取引のある企業が紹介されており、今号に弊社もグループ企業として紹介されました。

 


新築住宅なら諫早、大村のシンホームへおまかせ♪

当社のインスタ@shinkosyahousingもよろしくお願いします。

【会社案内はこちらからご覧ください】

株式会社 伸工舎

諫早市川床町376-2

TEL:0957-22-5049   FAX:0957-22-5099

フリーダイヤル:0120-36-1118