ブログ
BLOG

沖田8号地 祝上棟✨

こんにちは。SHIN HOMEです。
先週末、沖田8号地が無事上棟いたしました☺

現場監督の一瀬社員。
真剣な表情で現場を取りまとめていました。

昨年入社した山城社員も、間もなく2年目に入ります。日々現場で奮闘中です。

大工さん達の素晴らしいチームワークと職人技で、あっという間に柱や梁が組みあがりました。

沖田8号地は建売住宅となっております。
➤物件情報はこちら

施工状況は随時更新していきます。
どうぞ楽しみにお待ちください(*^^*)!


 

沖田8号地の完成イメージ図はこちらです。

20帖近いLDKには吹き抜けがあり、開放感溢れる造りとなっています。
また沖田8号地には、近年注目されている脱衣室と洗面所が分けられた間取りを取り入れました。

「誰かがお風呂に入っていると身支度が出来ない…」
「お風呂から出た時に、洗面台に誰か居たら嫌だな…」
そんな家族間の悩みも解消し、快適で使いやすい空間になりました。

急な来客時にも、生活感の出る洗濯物やお風呂場付近を見られる可能性がなくなり、洗面台を使ってもらいやすくなります。

各階それぞれに収納が完備されていたり解放感満載だったりと、
他にも魅力はありますが、完成しましたら写真付きで物件情報を更新します!

最後までお読みいただき有り難う御座いました(*^^*)

私が担当します

建設設備用地部 建築工務 / ➤一瀬 義史