ブログ
BLOG

オンライン研修 第3回目

こんにちは 伸工舎です。

 

まだまだコロナウィルスの脅威が続いております。

長崎も病院からのクラスター発生の影響で、昨日もまた1名発症のニュースが出ています。

 

そんな中、コロナウィルスを考慮し、月1回行っている研修会をオンラインで行いました。

オンライン研修も3回目ともなり、少しずつ慣れてきましたが、まだまだ不慣れな状況です。

今日も開始前、ネット接続がトラブルで開始が遅れました。

ちなみに、研修はみなさんも使われているZOOMを使用しています。

 

 

当初そこまで会議室モニターを使うとは思っていませんでしたが、まだまだ活躍しそうです。

早くコロナウイルスも収まって、顔と顔を合わせた研修会を受けたいものですね。

研修テーマは次世代リーダー研修です。次の世代のリーダーを目指し、日々精進しているところです。

 

 


 

新築住宅なら長崎、諫早の伸工舎へお任せ
当社のインスタ@shinkosyahousingもよろしくお願いします。

【会社案内はこちらからご覧ください】