ブログ
BLOG

新大村駅周辺が変わります!!・・住宅コラム vol.27

こんにちは SHIN HOMEです。

新大村駅が開業して、約1年と半年になりました。新幹線が開通し、日常の一部になりつつあります。そんな新大村駅周辺ですが、新しく商業施設がオープンしたので、確認してきました。

新大村駅周辺は複合施設開発「SAKURA MIRAI SHIN ǑMURA」(サクラミライ新大村)として再開発が進められています。

商業施設の他にもクリニックの新規開業やマンションが建築されています。

どんな施設ができた?

1.ゆめマート新大村

 

3月オープン予定がずれています。4/25にオープンが決定しました。

周辺の方には嬉しいショッピングセンターです。

2.無印良品

県内最大規模の無印良品です。

店内は広く、アイテムが充実しています。

3.スターバックスコーヒー

 大村2店舗目のスタバです。

 ゆめマートと合わせて駐車場が広めなので、行きやすいです。 

 新大村駅前のスタバ待ち合わせが増えそうですね。

 

4.その他 クリーニング店、ドコモショップなどオープンしてます

現在オープンしているのは、クリーニング店、ドコモショップ、美容室、フィットネスクラブなどなど

駐車場もたくさんあります。

最後に

今年2回目のコラムとなりました。住宅にまつわるホットな話題をテーマに取り組んでいますが、新大村駅周辺の再開発が急速に進んでいます。よかったら足を運んでお買い物やゆっくりカフェを楽しんでください。

なお、当社も植松3丁目に宅地を分譲中です。新大村駅までは徒歩5分です。場所など気になる方がいましたら、分譲地情報よりご確認をお願いします。

 

物件情報

 物件情報更新中

分譲地情報更新中

会社概要

 会社概要 はこちらから

Instagram  #followme

 @shinkosyahousing へ