ブログ
BLOG

最新の現場状況

こんにちは!SHIN HOMEの田中です🍁

2週間ぶりのブログ更新となってしまいました。
バタバタと慌ただしく過ごしている年の瀬です。

皆さんも慌ただしい毎日をお過ごしではないでしょうか?

明日は雪の予報も出ているので、通勤・通学など十分にお気を付けください⛄
水道の凍結にもご注意を✨

SHIN HOMEは元々設備業がメインだったため、毎年雪が降った後に何件ものお電話をいただきます。

気温が-4度以下になると凍結したり、破裂する可能性が高まります。

修理費用がかかったり、しばらくの間水が使えなくなったりと生活に大きな支障が出る恐れがありますので、水をちょろちょろと出しておく、タオルを巻きつけておくなどの対策をしてくださいね☺

前置きが長くなりましたが、本日は現場の状況をお伝えしたいと思います!

諫早市

諫早市小船越町分譲地、完売いたしました。
たくさんのお問合せありがとうございました✨

現在諫早市で販売中の建売住宅はございませんが、真崎町に1宅地土地がありプラン例もございます。

気になる方はお気軽にお問い合わせください😊

大村市

大村市福重町分譲地 1号地

先日足場が外れました!

片流れ屋根のスッキリとしたデザインの平屋です。
家の中心には家族で使えるファミリークローゼットのある3LDKのお家です。
こちらのお家は角地です☺


大村市木場1丁目 1号地

現在木工事中、外壁も張られている最中です。

今年新発売されたデザインの外壁材です✨
「筆で描いた絵画のようなタッチが印象的で、シンプルな形の外観であるほどその魅力が引き立つ。」とケイミュー様が紹介されていました。

シンプルな三角屋根のお家にぴったりですね◎


大村市木場1丁目 5号地

もう間もなく完全完成!
いつでもご見学いただける状態です。


ご家族が揃う年末年始にぜひSHIN HOMEへお越しください

皆様にお喜びいただける新春の特別キャンペーンも予定していますので、どうぞご期待ください✨

以上、現場からの最新情報でした!