ギャラリー
GALLERY

新築一戸建て 大村 H様

2023/3/24 H様邸のお引き渡しが行われました。

正方形で切妻屋根のシンプルなデザイン。

コンクリート調のグレーの外壁をメインに使い、可愛らしさと上品さを感じられる外観です。

近年、外観やインテリアにグレーを取り入れている家が増えており、多くのサイトでも紹介されています。

インスタグラムで #グレーの家 と入力すると3.8万件もの投稿がありました。比較的どのようなテイストにも合わせやすく、調和のとれた色合いのため周囲の景色とも調和しやすく、取り入れやすい色で人気が高くなっています。

2枚目は1枚目の写真に家具をCG合成したお写真です。グレーインテリアで統一したお部屋は高級感がありますね。

ワークスペースを設けた主寝室。

間取りの関係上、ワークスペースや書斎をどこにつくるか悩んでいる人におすすめなのがベッドルーム。小さくてもいいので、自分だけのスペースが欲しいという方もいるのではないでしょうか。

こちらのお家のようにあらかじめカウンターを設置しておくと、寝室にスペースを確保することが可能です。デスクを購入する必要もありません。家族が家にいてもリビングから離れている寝室だと音を気にしないで仕事を進めることもできます。

ワークスペースの正面にある大きな窓は開放感を得ることができるだけでなく、心と体をリフレッシュできるのも魅力的ですね。

 

H様、数ある住宅会社の中から当社をお選びいただき、心より感謝申し上げます。

マイホーム生活が素晴らしい日々となりますよう、スタッフ一同心よりお祈りいたしております。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

私が担当しました

販売事業部 住宅販売担当 ➤川添 洋志

建設設備用地部 建築工務 山口 賢

お問合せ

0120-36-1118 担当/黑木(クロキ)

Instagram

@shinkosyahousing