ギャラリー
GALLERY

新築一戸建て 大村 O様邸

2023/3/23 O様邸のお引き渡しが行われました。

木場分譲地、初めてのお引き渡しとなりました。

あたたかな光に包まれるリビングは家族が集まる団欒の場。16帖のリビングに可動棚付きのパントリーを備え、日々の家事もスムーズです。

明かり取り用に設置したカップボード上のFIX窓は、外からの視線を気にすることのないようすりガラスを設置しました。

O様邸のある分譲地は若干ひな壇のような土地形状になっているので、窓の後ろを人が通ることもありません。

O様邸は玄関やシューズクローク、脱衣場、階段にも明り取り窓を設置しています。

お天気によっては日中照明を点けずとも採光を確保できます。

脱衣場の床にはフロアタイルを採用しました。

フロアタイルは拭き掃除などで気軽にお手入れができるため、キッチンや水まわり・玄関など、汚れが気になるところにもオススメです。

少々の衝撃や摩擦ではキズがつきにくく長く安心して使えるので、最近採用される方も増えてきました。

O様がこれから長い時間を過ごすお家づくりに携わることができたこと、心より感謝申し上げます。

マイホーム生活が素晴らしい日々となりますよう、スタッフ一同心よりお祈りいたしております。

 

私が担当しました

販売事業部 住宅販売担当  ➤内田 貴泰

建設設備用地部 建築工務 ➤山城 正範

お問合せ

0120-36-1118 担当:黑木(クロキ)

ご来場予約はこちら