ギャラリー
GALLERY

新築一戸建て 大村 I様邸

2023/12/24 I様邸のお引き渡しが行われました。

5台並列しても余裕のある駐車スペースの奥に建つ、凛々しく落ち着きのある平屋建て。

リビングから続く開放的なタイルテラスも素敵ですね。

奥行きのある広い玄関には大きな明り取り窓を設置。

大きく切り取られた窓からはまだ小さなシンボルツリーが少しだけ顔を覗かせています。

窓の向かい側は全て可動棚で自由にレイアウトできる多目的収納スペースです。

奥様にお気に入りの場所を尋ねると「キッチンです」とのお返事。

LDKは約26帖+1.5帖の書斎で出来ています。

I様が選ばれたキッチンはキッチンメーカー「キッチンハウス(kitchenhouse)」のセカンドラインとして誕生したキッチンブランド、グラフテクトです。

シンプルながらも、高級感を感じさせるデザイン性の高さはグラフテクト最大の魅力です。

レイアウトは11種類(アイランド、ペニンシュラ、L型等)、カラーバリエーションは8種類から選ぶことができる点が特徴的。

バックセットと呼ばれる背面の食器棚も3タイプから選ぶことができ、キャビネットも複数種類あり、幅も間取りに合わせて選択が可能です。

更にグラフテクトでは家具も自社制作しているため、ダイニングテーブル、テレビボードなどもキッチンと同じ材質のものを設置することが可能です。

I様も食器棚と同じ「ノッティブラウン」をダイニングテーブルに採用し、空間に統一感が生まれハイレベルなキッチン空間となりました。

キッチンのリビング側も全て収納スペースになっていて、「私の小物全部ここに詰め込んだんです」と嬉しそうに奥様がお話ししてくださいました。

 

主寝室と水回りの間に設けたウォークインクローゼットは驚きの5帖。中央にもランドリーバーを設置して5帖無駄なく使えるようにいたしました。

 

I様、この度は誠におめでとうございます。

数ある住宅会社の中よりSHIN HOMEをお選びいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

I様のこだわりがたくさん詰まったお家で、幸せに満ち溢れた毎日が続いていきますようお祈りいたしております。

私が担当しました

販売事業部 住宅販売担当 水谷 智弘

建設設備用地部 建築工務 一瀬 義史

建設設備用地部 建築工務 堀川 璃菜

お問合せ先

0120-36-1118 担当/黑木(クロキ)

お問合せフォームからのご連絡はこちら⇒ ご来場予約

Instagram

@shinkosyahousing 最新情報を発信中🌼