ギャラリー
GALLERY

新築一戸建て 諫早市 H様邸

2023/12/27 H様のお引き渡しが行われました。

約40坪の敷地に26坪のお家。

駐車場は車種によっては2~3台停められるスペースを確保しています。

26坪は比較的コンパクトな間取りですが、設計次第では狭さを感じさせない、快適な空間を作ることができます。

16帖のリビングは玄関側とキッチン側にも入り口を設け、1階をぐるっと回遊できるようになっています。

1階は16帖のLDKと水回り、収納スペース。

2階は6帖の主寝室と、4.5帖の子ども部屋が2部屋。

限られた広さながら3LDKの間取りを実現できます。

SHIN HOMEでは基本的にどの建売住宅でも1階と2階それぞれにトイレを設けています。

コンパクトなお家ではトイレを1箇所しか設置していない住宅も多く存在しますが、設計次第では二箇所設けることは可能です。

来客も使用する1階にはタンクレストイレを設置。

タンクレストイレはスタイリッシュでとても人気ですが、災害などで停電して電気が供給されないと水が流れません。

一方、タンク式トイレはタンクに溜めた水で機械的に水を流すことができます。

1階と2階どちらかをタンク式にしておくと、災害時でも安心ですね。

タンク式トイレには手洗い場も付いているので、手洗いスペースを別に設ける必要がなく、あまりスペースを取れない場合にも便利ですよ。

 

2区画のみの分譲地でしたが、小中学校も近く利便性も良い場所だったため、2棟とも完成前に御成約となりました。

誠にありがとうございました!

 

H様、数ある住宅会社の中から当社をお選びいただき、心より感謝申し上げます。

マイホーム生活が素晴らしい日々となりますよう、スタッフ一同心よりお祈りいたしております。

 

私が担当しました

販売事業部 住宅販売担当 ➤川添 洋志

建設設備用地部 建築工務 ➤山城 正範

お問合せ

0120-36-1118 担当:黑木(クロキ)

ご来場予約はこちら