ブログ
BLOG

2022年も残り2週間

こんにちは!SHIN HOMEの田中です。

2022年も残すところ2週間となりました。

1年が過ぎていくのがあっという間ですね~!

 

先日、お知らせでもご報告いたしましたが
12/28~1/4の間、冬季休業とさせていただきます。

ご見学は受け付けておりますので
お気軽にご連絡くださいね😊♪

詳細はこちらから ▶年末年始休業について

 

現場ではイレーネ西郷10号地が完成しましたよ✨

イレーネ西郷団地も残りわずかとなりました。

気になっている方はチェックしてみてくださいね。


≫2022年お引き渡したSHIN HOMEのお家はこちら🏠

 

 

 

 

 

たくさんのお客様とお会いできて幸せでした💕
ご見学に足を運んでくださった皆様も、誠にありがとうございました✨

 

12月、慌ただしくお過ごしかと思います。

お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

残り2週間も全力で駆け抜けてまいります~!