ブログ
BLOG

黒丸分譲地周辺を散策🐾

こんにちは!広報の田中です☺


先日サンセット通りKUROMARU団地の周辺を歩いてみました。

もうすぐ夏が来るのを実感させる、蒸し暑い日差し…🌴☀

1分程歩くと綺麗な大村湾が見渡せる場所に着きました。

近隣の方しか通らないような道なので行き交う車も少なく、穏やかな時間が流れている場所です。

 

 

大村市の総合運動公園にも、歩いて10分程で着きます。

今年オープンしたばかりの▽クジラの公園もあり、
週末はお子様連れのご家族で賑わっています🐳

私もお休みの日に子供を連れて行ってみましたよ☺

エリアも広く、遊具も多かったので凄く楽しんでいました!

駐車場から公園まで少し距離があるため、小さなお子様がいらっしゃる方はベビーカーがあると尚良いかなぁと思います。

 

 

お子様とクジラの公園に遊び行かれるついでに、

ご家族揃ってKUROMARU団地
遊びにいらっしゃいませんか?(*^^*)

もちろんお子様のご来場も大歓迎です🌼👧

 

5/21(土)にはKUROMARU団地で、T様邸のお引き渡しが行われました🏠

 

 

お家の魅力は施工事例でご紹介しております☺

 


そんなKUROMARU団地も残すところ最後の一棟となっています。

こちらの分譲地が気になっていらっしゃる方には
ラストチャンスとも言える黒丸13号地

毎週末見学会を開催しております。

 

 

▷イベント情報はこちらからどうぞ

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

 

大村市黒丸分譲団地 概要

●全14区画
●通勤・通学・買い物に便利な分譲住宅
●オール電化仕様の省エネ住宅

近くに海があり日当たりや風通しがいい場所です。
散歩も気軽にでき、近くに総合運動公園もあります。

【土地情報はこちら